無職風日記

IKD DIE SUCK

なんか色々すいません

色々と滞っててすいません...

栗原君と飯。お前は早く結婚しろとか言われたが
出会いも金もねーのにどーすりゃええんだよ。
最近栗原君は業務とは関係ない飲み会を月4で行ってるとかで羨ましい。
俺も行きてえなあとか思うが金が持たねーわな哀しいなー。
やっぱ仕事するなら大きな企業だよねーうーん。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/rsbj/info.html">Wiiスマブラが読み込まない方々へ</A>。相変わらず早い対応だなー。
ウチの本体でも音切れしたりムービーでフレーム落ちしたりするんで
送った方がイイかなーとか思うんだけど1週間はちょとキツいな。
でもこれスロットローディング対応してるクリーナー掛けりゃええんでねえか?
と思ったらWii用の出てるんですね。<A HREF="http://webcereza.jp/shopdetail/024008000062/order/">乾式</A>と<A HREF="http://webcereza.jp/shopdetail/024008000063/order/">湿式</A>と<A HREF="http://webcereza.jp/shopdetail/024008000064/order/">湿式+ディスク修復セット</A>。
て、え、スロットローディング対応の湿式なんてあんのか!
これ読まなくなったノートのドライブにも使えるかもしれん、
買ってみてもいいかもなー。まあオチはWiiドライブが読み込まなくなr

誰だ<A HREF="http://en.wikipedia.org/wiki/Yuji_Nagata">海外wikipediaの永田さんのトコ</A>にこの写真貼った奴は!

ニコ動のファミリースキー動画見て衝撃を受ける。アレは何時か買おう。

明日も仕事。よい週末をー。