無職風日記

IKD DIE SUCK

ゼルダやりたい

今週の土曜も仕事入っててどうしてくれよう畜生ゼルダやりてえー。
行けるとこ全部廻ってんので全然進んでないが色々な難易度が相変わらず絶妙で止め時が
見付かりませんなWiiゼルダ。全てに理由がある作りが素晴らしい。
頑張っても1日2時間程度しか出来ないんがもどかし過ぎて死にそう。色々上手くいかんなああああ。

IAmAlive実績。ちゃんと出るのか良かった、がどうせNAIJだよなあ。
武器はマチェーテなのかしら。

エスコン3Dファミ通パックはサントラ付き3DSエスコン出すのか。
メッセージ下画面か読めなくねえかコレ...でも拡張パッド対応なのかそれはいいな。

ポップンミュージック20枚組ベストBOX。20枚約2万て。

時間切れましたすいませんまた次回。今いるダンジョン早くクリアしてええええええ。