無職風日記

IKD DIE SUCK

流石に吃驚した

フラっと寄ったゲーム屋で使用感バリバリな上箱若干壊れて値下がってるとはいえ
中古バランスボード付きWiiFit1200えんは流石に驚いて買ってしまった。
遂にレコーディングダイエットを始める時が来たか...
Plus買った方が良いかしらどうかしらどうしうよう。

Wiiゼルダが濃密過ぎて色々仕事とかやる気が無くなるどうしてくれようか。
最初過ぎたら行けるトコ多すぎて随分サービスするなあとか思ったりもする。
遠い所の描画がいい誤魔化し方で素晴らしい。これ位してもいいんだよなあ
メモリが無いからやれないってのは只のサボりと思考停止だよなとか思わされたりもする。

もうDiabloIIIのTシャツ作ってんのかいココは。MW3は何処か作ってくれんのやろかーアイコン絵とか。
こいうのでいいんだよなあうーん。

何故今R2-D2バッグを作るだ

日曜も仕事で時間切れました申し訳ありません今週はこの辺でよい週末を。飲み放題行きたいー。