無職風日記

IKD DIE SUCK

やすみがないー

すみません毎度ですが詰まりすぎです何故こんなに余裕が無いだ...
新人歓迎会をしますと社長が言ってたが忙し過ぎて1ヶ月過ぎても行われず。大丈夫にゃんじゃろか。
いい加減ガッツリゲームしてえMW3ベテランまだクリアしてない畜生。

Wiiゼルダ、モーションプラスのお陰で遂に画面ポインティングしなくてもいい仕様になったのかー
いや勿論出来るんだけど、例えば射撃する時射撃物を構えるボタンを押したリモコンの位置が
センターになる仕様になってて。画面にリモコン向けないでも慣れればスムーズにポインティング出来るっちゅう。
Wiiでのアクションゲーがこの指針で変われるかしらどうかしら。任天以外は消化出来るかしらううむ。
しかし止め時が見付からなくてヤバい物体を切るのが楽しくてしょうがない。MGSライジングは上手くいくかしら。

ピタゴラ装置DVDブック3巻来た。これも濃密なDVDで御座った。四択映像は吃驚した。
内容量から見たら一寸高いですがまあ、こいう映像は中々買えんでな。濃密な約30分を堪能する値段と思えば。
3巻セット+おまけが出たらまた買ってしまうな馬鹿だなあ。

じかんぎれましたすいませんまたじかい。ねむいー。