無職風日記

IKD DIE SUCK

一寸呆然とした

結局休み中に来なかったけど日曜に来たブルーアップからの亜版BF3を来た早々から気合入れて
オフ始めたら色々寄り道したけど全部で6時間位で終わってもうて呆然とした気持ちで月曜働いてた。
久し振りに会社行ったらギッチギチもいいとこのスケジュールになっててそれも呆然とした。
あと健康診断で前から妙な高血圧を指摘されてたが蕎麦茶延々と飲んでたら結構落ち着いたので呆然としt
結論は蕎麦茶は美味しい。

というわけで箱○亜版BF3ですが色々なトコで情報出た様に日本語字幕も日本語吹替も入っているという。何故に。
オフは渋い演技で素晴らしかった。最後もう終わりなのかと呆然とすっけども。
CoD4的なおまけが入ってたらまた一寸違ったかしらどうなんかなあ。現代MoHオフの方が長かった気がする。
まあオフはおまけですから何とでも言えるっちゃー言えるですけんども。

オンは12vs12で十分じゃんて感じなんですがどうなんですかねー
部屋の状況見て選べたりしてやっと心地よく対戦に臨める感じはする、がコレ位なのが普通なんだとは思うが。
只仕様上初期だと何もアイテムなくてつまらないかも。頑張って色々アンロックすると手数が増えてやっと
BFのハチャメチャ加減を味わえる感じになるのでCoD4以降のがイイって人には合わんかもしれません。
少なくとも俺個人は無理して亜版買って良かったなって感じではありまんな。
只正直CoDの様な手っ取り早さはありませんのでFPSやれるからって気軽に手を出さない方がいいかもしれませんなや
CoD:MW3も近いし。でも皆で連携して色々物壊したり勝った時の快感はコチラの方が大きいかもしれませんなあ。

ピタゴラ装置DVDブック3出るのか11/25!て小学館のはまだ発売日すら出てないんかい。
2巻から全然出なかったので打ち止めかーとか勝手に思ってたので有難い楽しみだ。

メタルギアHDピースウォーカーHD実績。それぞれ1000かそりゃそうか亜版とかは1パッケで2000Gか。
2と3合せて1000Gかまあそうだわな。全ケロタン発見とかあんのかいなううむ。