無職風日記

IKD DIE SUCK

血圧がなー

最近蕎麦は食ってたが蕎麦茶飲んでなかったからか血圧が高かったううむ
蕎麦茶は常飲しないとなーやっと健康診断終わった長い闘いでした。
どうでもいいが毎度健康診断やってもらう病院の待合室に週刊文春が置いてあって
1年に1回読むってのを繰り返してて玉吉先生の連載もう200回近いのかーとか思ったりしてたが
全体的に40代の方々が載る様になってきた様な気がした世代交代するんだ
もっと6,70代以上の方々向けだと思ってたけど、売れてる雑誌ってのは
ちゃんとこいう所頑張ってるんだなとか思ったりした。買わんけd

龍が如く極2 限定版の極みDXパック真島ベストセット
真島ベスト -龍が如く 真島吾朗 KARAOKE ALL TIME BEST COLLECTION-
そこまで売りにせんでも真島の兄貴を。流石に3Dクリスタルはないのk

ForzaMotorsport7完成、そして9/19にデモ配信予定
7限定版、いつの間にかネット通販全滅だったんで近くの店で全額予約してきた。
アーリーアクセスだから何とかGTSportsと被らん、かな...