無職風日記

IKD DIE SUCK

いや吃驚した

今更だがフルハイビジョン映るテレビ買ってみたりした価格コムで一番安かったのを。
料理番組での料理のアップ絵が大迫力になって素晴らしかった。買い換えて一番良かった事かも知らん。
只買ってから気付いた持ってる機器のD端子の多さよ。入力1つしかなくてどうしてくれようかううむ。
いや今までS端子で色々済んでたもんd 色々考えよう...

色々なトコでネタになってたソーダ水製作機、いやアマゾンとか見ると違う会社のとか出てるのは知ってるが
ここのは色々機種あるのにどいう違いでこんなにも値段違うのか載ってなくて一寸悩む。
ガス一本で60l作れるのは超魅力ではあるんだが。炭酸水といやーコレなんだが中々売ってなくてのう。

近々のLive情報。バーガータイムリメイク今週かって実績日本語になってる来るのかしら日本アカ
ってかこれコナミから出るるのか。コナミなのかーそうかー。
あと8日からセガの忍半額なので買おうそうしよう。

ナイトライダーKITTTシャツ。一寸欲しい。

BF3オンは頑張らないと手数増えないのがなーうーん。MW3の繋ぎには十分なってるが何か色々萎える。
日本版やる方くじけずとにかくポイント重視で頑張って下さい、としか云えないのうううう。