無職風日記

IKD DIE SUCK

もうクライマックス

年末用の仕事がもう山積みになってて微妙なスケジュールになってきたっつかまあ毎年こんな感じだが。
CDって規格は何時まで残るんですかねえアナログがまだ残ってる様に延々消えんのかねー
とか色々仕事してて思った。midi規格といい俺らが死ぬまで残ってそうだなあううむ。

なるほどサンアンドレアスじゃねーの。2輪はあったが自転車が無いなううむ。
サンアンドレアスストーリーズは無かったから素直に楽しみだ。体鍛えるの復活しないかしらんね。

PixelJunkSideScrollerレビュー動画。点数はこんなもんだがやはり買わねば、ってか
日本版まだ配信日決まってねーのよね北米PSNいくかあううむう。

海外版ソニックジェネレーションは日本語入りってマジすかあホントだ書いてあった
という事は欧州限定版のコレも特攻しても無駄ではないという事だn
プレアジが最安かしらんねえ。

明日文学フリマ行かれる方はイノウエさんの本を買えばいいじゃない。V林田さんの本も買えばいいじゃない。
俺は逆に90kg超えそうなのでどうにかしたいマジで。てかしてるんだが一向に減らないのは何故...