無職風日記

IKD DIE SUCK

ゲームしてません

毎日盛り沢山過ぎで何も出来てませんすいません
Insanely普通に日本アカでも配信されたのね良かったよかった明日落とそう。
ところでプレアジで夏セールの時$25で買ったマイケルが今$15だった件についt
色々相変わらずでどうしてくれようか畜生ー。

3Dクラシックツインビーやったコナミ3Dクラシックス来るか素晴らしい!と思ったら
アリカ製だったううむ。ジャイラスやりたいんだけど一寸無理かなあううむ。
アーバンチャンピョンは延々CPUを落とすだけなので一寸飽き来るの早かったううむ。

SonicGenerationsアバターアイテム。ああ舐めてんだなと思った。

あつめてピンク玉スーパーポケモンがもう微妙に安いんだが買えって事なんだろうかうーん。

じかんぎれですすいませんほんとうまいどすいません。
DeadSpaceTシャツ共同購入して送料皆で割って幸せになりませんか企画やってます。
参加したい!って方はyamagezi[@]gmail.comにメールしていただいたり
twitterに@でお声掛けいただくかして下さいませ。
注文発送等は全部コチラでやりますんでお気軽に御参加して下さいませー!