無職風日記

IKD DIE SUCK

ちからつきた

Rockstarのグッズを皆で注文して送料割りませんか企画やってます。
注文から日本に到着してからの発送までコチラが全部承りますので
乗っても良いと思われた方はtwitterの方に@投げていただくかyamagezi[@]gmail.comまで
ご連絡いただければと思います。大体商品代金+$10位で納まると思います。
申し訳ありませんが関税が掛かってまうんでお一人様商品2点位まででお願い出来ればと思っております。
どうか宜しくお願い致します!

休みになったのでなんとかXBLA VF5FS落とした位。もう6て作ってんのかねえどれ位出来てるのかねえ。
落としただけだと何もアレンジ出来ないんでDLC1つ買ってもうたもう一つも何時か買わないと。
全部で3600ゲイツか最近は北米ゲイツだと1ゲイツ1.12円計算とかになるでな約4000か。
新作買うよりは安いけんどもーううむ。コンバーターPS2用SSパッドでやると楽しいでs

今更TOKYO JUNGLEファミ通DXパックのTシャツデザイン出たが、うーん。
折角Tシャツ作るんならもっとこう...

何故今になってNECAは博士出すんだろう一寸欲しいけんども。

上海問屋が宅録セットとか売ってて吃驚した。こいうの需要あるのかー。
仕事詰まり過ぎてて外部のスタジオ使う時に起こる音質差を埋める為にスクリーン導入
一寸考えてたんだけどそれよりも更に良い音質で録れるトコ発見してもうたので
結局使わなかった事を思い出したりした。スタジオ業務は常に色々変化し続けて大変。

WatchDogsプレビュー和訳記事。現行機で出すみたいだが無理な気がなあ。
一番衝撃だったので注目していきたいが...

今週はこんなもんですいませんまた来週良い週末を。Rockstar通販宜しくお願い致します!