無職風日記

IKD DIE SUCK

やっぱ欲しいので

MaxPayneアロハ欲しいのでRockstar通販共同購入またやってみます。
Rockstarのグッズを皆で注文して送料割りませんか企画やってます。
注文から日本に到着してからの発送までコチラが全部承りますので
乗っても良いと思われた方はtwitterの方に@投げていただくかyamagezi[@]gmail.comまで
ご連絡いただければと思います。大体商品代金+$10位で納まると思います。
申し訳ありませんが関税が掛かってまうんでお一人様商品2点位まででお願い出来ればと思っております。
どうか宜しくお願い致します!ああゲームソフトは送ってくれませんのでそれ以外でお願いしますー。

ペルソナ4アリーナ実績。オンでLv30実績ってのが面倒そうだが後は普通ですかね。
ちゃんと箱○版が出るのは素晴らしいので一寸購入する気になったりしてる。

E3にRetroCityRampage展示されてたんかープレイ動画。もう出来てんじゃん。
いきなりのダックハントネタとか素晴らしいがさて何時出るんだろか。

ゼルダの伝説ランヤードいいなあ局とかこいうの無駄にブラ下げて歩きたかったな。

きょうはこんなもんですいません。Rockstar通販是非ぜひ。