無職風日記

IKD DIE SUCK

おきれない

毎日盛り沢山過ぎて全然起きれないですすいません。
今月過ぎれば一旦は収束すると思うがいやもう何がなんだか。
色々無事に終わる事を祈るしかないね本当に...

PROJECT ACES FLIGHT JACKETちょうほしいどどどどうしよう。丁度こいうジャケットが無かったのよな
マジでどうしようでもLじゃ小さいかもなあああうおおうどうしようううう。
AC:AH限定版同時購入でワッペンプレゼントて21500えんは一寸なあ。

DiRT3DLC KenBlockSpecialPack160ゲイツ。車とカラーリングか微妙に要らな(ry

じかんぎれですすいませんまいどすいません。
DeadSpaceTシャツ共同購入して送料皆で割って幸せになりませんか企画やってます。
参加したい!って方はyamagezi[@]gmail.comにメールしていただいたり
twitterに@でお声掛けいただくかして下さいませ。
注文発送等は全部コチラでやりますんでお気軽に御参加して下さいませー!