無職風日記

IKD DIE SUCK

色々有り過ぎた

一人暮らししてた九州の血繋がってない婆さんの色々を終えた親が帰ってきたが
土地持ち持ち家だったのと足が悪かったので完全なゴミ屋敷になってたそうで
それの片付けだけで3日掛かったり親父は血が繋がってないので諸々相続出来ないのだが
親父と一応兄弟関係の息子が59歳でドヤ街住まいで何も分かっておらず
そこら辺の市役所等の処理全部やってきたとかもう聞いてるだけで頭が痛かった。

今更だがヤマナカて家系はどんなかというと爺さんは親父と喧嘩して出てって
十数年後にもう死んで友人が墓に入れてた事が分かったとか
血が繋がってる方の婆さんは離婚後再婚したが首吊ったとか
血が繋がってない婆さんの息子は前述の通り色々逃げてドヤ街だわ
娘が居たが精神ヤってもうて現在生活保護で入院状態とか
まあ良くある話でな。良くある話だよ本当に...

何時かこいう時が来るとは思ってたがなーまあ仕方ない。
一通り一応済んだので後はタイミング良く解決していくしかないね。
親孝行したい時に親は無しとか笑うわ。やってる奴はやってるっちゅうねんボケー。

げっTopGear14が普通にフジBSで今週始まるのか!チャンネル銀河が要らない子n
13のスペシャルも流してくんねえかなああああああ。

すっかりBodycount予約すんの忘れてた何処で予約するかなブルーアップこの値段なんだよなあ
だとアソビットはもっと高い値段だしなあやっぱプレアジか。
日本版どうせ出ないだろうし出ても3ヶ月後とかだろうs 日本コドマス本当分からん。

DeadSpaceTシャツ共同購入して送料皆で割って幸せになりませんか企画やります。
参加したい!って方はyamagezi[@]gmail.comにメールしていただいたり
twitterに@でお声掛けいただくかして下さいませ。
注文発送等は全部コチラでやりますんでお気軽に御参加して下さいませー!