無職風日記

IKD DIE SUCK

ゲームやれてなーい

相変わらずゲームやる余裕がイマイチない実績1000稼がないとうううむう。
あとHDDレコーダーが残り容量1%とか出てどうしよう休みは明日しかないううむ。
来週は再来週日曜深夜まで全く休みが無い上に体力激減するんでどうしてくれようか
とりあえずHDDレコーダー優先に動くしかないかうううううう。TV買うよかレコーダーかなあ...

スーパーマリオバランスブロックなんて出るのか!一寸欲しい買ってスタジオのロビーに無駄に飾りたい。
やはりここは北米アマゾンに出てるドンキージェンカも揃えないと駄目じゃろか。

水曜どうでしょうフィギュアシリーズ第3弾やるのかー。ドーム型パスタ以外は一寸微みy

キャバ嬢っぴDSに移植すんのかシンデレライフ流石L5。ナレが森本レオとかどゆこと。
客で版権物が来るとかもどゆこと。これでCERO Aとかなのかしらね別にどうでもいいg

今週はこの辺ですいませんまた来週良い週末を。余裕出来たらDeadSpaceTシャツ注文しまっすー。