無職風日記

IKD DIE SUCK

遅すぎたか

DeadSpaceTシャツ注文しようとしたら結構サイズで売切れとか多くて注文集め直してます
Mサイズ1枚しかないのでメール先着でとかありまして、遅くなってすみません...
てかこれ多分また関税掛かりそううううううむう。
商品数で割るんでTシャツ多く買われた方にはそれなりに負担掛かるかもしれません申し訳ない
減らしたかったら今のウチお気軽に言うて下さいませ!

2せんえんで箱○北米版007BloodStone売ってたので衝動買いした。
オンに人が全然居る事に驚愕したが触ってみて納得TPS対戦ゲーとしてかなり優秀な。
嗚呼Bizarreは流石だった普通に買うべきだった御免よBizarre...

XBLA InsanelyTwistedShadowPlanet購入。素晴らしい!
PixelJunkShooterっぽいがアイテム制。アイテム探して手に入れたら行けるトコ広がっていくのが単純に楽しい。
只この絵は引く方もおるのも分かるので絵が大丈夫な方のみお薦めします。延々あんな感じなんで。
デカいのが出てくるトコは声出るので気を付けてプレイするよろし。

KOF13亜版出るのか。買うなら亜版かなあ...

すいませんメール確認してレスしていただけると幸いですー。