無職風日記

IKD DIE SUCK

ヤバい

1人でならもう終わってる量の仕事を研修も兼ねて2人でディスカッションしつつやったら
半分も終わらんで高校大パニック大迷惑な。しかし会社命令なんでなんともはや悩ましい。
そして明日は新人歓迎会ですが正直行ってる場合じゃねえううううう。
何かもう色々疲れた早く週末来てくれええええええ。

箱○コンをPS3に挿せてPS2コンをPCPS3箱○に挿せてPS3コンをPC箱○に挿せるアダプター
発売されたのか。ああプレアジにも在庫あるな遂に出たか一寸欲しい。
クーポンあるからプレアジで何かとついでに買うのがいいかしらどうすっかな。
秋葉原に行きゃどっかで買えるとは思うけんども。

XBLA MarkOfTheNinjaE3トレイラーいいなーこれMSか。普通に日本アカに来そうな気がせんでもないが。
こいう2D物が全然無くならないので有難い事ですねや。

LEDライト軽減ステッカー地味にいいな。録音機材てビカビカ光るの多くてなあ。
あとインベーダーマーカーもいいなこいう物もっと出てきてもいいと思うのだけんどもなあ
冷蔵庫とかに無駄に貼りたい。

こんかいはこんなもんですいません。終わるのかしら...