無職風日記

IKD DIE SUCK

女子高生300人

今度やるドラマでそれ位必要なシーンがあるとか云われたけどそんな必要かぁ?
100人であとCG合成の方がエエんじゃなかろうか。まあCG外注高いからなあ。
もう赤字出そうな気がして堪らんのだがどうなんだろうか。

一寸小金入ったのでPS3買うかProTools新調するかマシン新調するか
マシンメモリ足すか後々の為に取っておくか思案中。
どれか1つしか出来ないトコが色々終わってんなー。
とりあえず目の前のニンジャガ2の事でも考えて現実逃避でもしとくk

アニマックスで<A HREF="http://www.sonypictures.jp/tv/shows/theboondocks/">ブーンドックス</A>2始まった。初回から映画タダ見する回て。
何か絵が良く動く様になってる気がす。ヌンチャクの音がブルースリーそのものだ!
民放じゃ流せないだろうなあコレ。とりあえず全部録る楽しみだ。

ぎゃー<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-2qna.html">プレアジで箱○GRIDが6/3入荷になってる</A>早いよ!
6月だけで箱○新作何本買うんだ俺。今のウチに終わってないゲーム終わらせんと...
まあ焦って買わんでもGRIDは多分日本版出るんだよなあ7月以降でしょうが。
そいやコドマスっちゃあTheClubもあるんだよな。アレはセガから出ないとダメか。

プレアジっちゃあ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-2njp.html">箱○GoWマーカスフィギャー</A>届いた。顔がいいねえ。
これアレだクレイトスさんと絡ませたくなるわお互い顔の出来がイイんで。
ずっとパックのまま飾ってたけど取り出してみっかなー。
つかあの<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-70-2iyu.html">Hitmanフィギャー</A>が売れ残ってる件について。買えという事k

今週のXBLAは<A HREF=""http://www.sierra.com/en/home/games/game_info.prod-L2NvbnRlbnQvc2llcnJhL2VuL3Byb2R1Y3RzL2FjZXNfb2ZfdGhlX2dhbGF4eQ%3d%3d.html>きれいなスタフォことAces of the Galaxyだそうで</A>これは買う。
日本に来るかは知りませんけd
XBLAといや<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/467.html">この前出た数独はエラー表示をデラックスにする事で
考える事すらせずクリア出来てしまうトンデモ仕様だそうで</A>。ううむ。