無職風日記

IKD DIE SUCK

腕痛い

<A HREF="http://www.konami.jp/products/am_actiondeka/">アクション刑事</A>やったら次の日筋肉痛に。毎日筋トレしてんですけど何で?
銃撃戦だけやりたいんですけど何ぞコマンドでも無いんだろうか。
最近ACのガンシューあんま出ないんでなー。Wiiでやれって事か。

来週からドラマクランクインなんで溜まってる仕事とか用件を一気に解消中。
全然休めなかったなーつまんねえー。
そんな中音効会社が引っ越すので色々捨てる予定のモニタとか掃除機とかを
一気に別の会社用に貰ったり。この金持ち会社と貧乏会社の差。
自転車貰えたんで秋葉原自転車で廻れるぜ一寸嬉しい。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/471.html">ニンジャガ2実績一覧</A>来た。秘密実績多いな。
全面超忍とか入ってなければいいんだが...
あと元ネタサイト見てたら<A HREF="http://www.achieve360points.com/game/frogger2/">Frogger2</A>ってのが。2出すのか。
こんなん許可してタイトル減らすとか笑わせないで下さいよ。
あと気になったのは<A HREF="http://www.achieve360points.com/game/superbikewc08/">SuperbikeWorldChampionship08</A>ってのが。
コレどーも欧州しか売らないみたいでなあ。バイクゲー一寸やりたいんだがー。

エンターブレイン通販で扱ってる<A HREF="http://ebten.jp/famitsu/p/4902314078811/">目玉おやじの箸置き&お風呂茶碗セット</A>
見て一瞬グラっとくる。妙に安いし。でも使わないよなああああああ。
「風呂茶碗を1分の1スケールで欠け具合まで忠実に再現」うあああ馬鹿だ。
うううどうすんべー欲しい事は欲しいかもうううう。

<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7646446&style=games">DSインベーダーエクストリーム北米だと最初から$20なのか</A>安いなー。
アマゾン買い損ねてまだ買ってないんだよなーううむ。
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-ba-49-jp-70-2mde.html">プレアジだと中古と同じ値段位になっちゃう</A>か。中古探すか。