無職風日記

IKD DIE SUCK

あたまわる

<A HREF="http://www.gae.co.jp/game/atashi/">これ</A>の略称があたまわるって聞いて度肝抜いた。あたまわる。

SEのリテイク来たり安いメディア探して右往左往したり荷物運んだり
会社のノート直すのの手続きしたり会社用のソフト探したり。
ロケ仕事無いのに何でこんな大変なんだモノスゲー眠い。
師匠から言われてた仕事1本トンだんで楽になるかなと思ったが
もう来週から新番クランクインですよ全然休めんかったなあああああん。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-2oui.html">プレアジから箱○北米版ロスプラコロニーズ届いた</A>。完全日本語表示な件について。
これ前からこうなんか?日本でフルプライスにする意味はマジでカモ集め?
少しやりましたがオン皆上手くて全然勝てん。まずマップ覚えんと勝てんなー。
新ルールはかなりのカオス具合で面白いかも。レベルもかなり上がり易いスね。
頑張ってフランクさん位は出したいトコロではあるがもう目の前にはニンジャガ2g

ただあの、北米から来たからなのかシュリンクされてたのに
ディスクが傷だらけで一瞬読まなかったりして青くなったりした。
購入する時は一応覚悟持って注文して下さい。さてクリーナー買うk

プレアジ見てたら<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-6z-49-jp-70-2sf4.html">新型MD互換機</A>が。ジェネシスソフトも刺さるみたいな。
05年位にセガと提携したAtGamesって会社が作ったモノでオフィシャルだとか。
しかしMDソフトは今もう大抵移植されてるからなあ。32X刺さるんかねコレ。

今更知った<A HREF="http://www22.atwiki.jp/fps-syndrome/">FPS症候群について語ろうよまとめ</A>。<A HREF="http://www22.atwiki.jp/fps-syndrome/pages/9.html">Real-Life</A>わろた。
今更だけどサムライガンをモチーフにしたFPSやってみてーな。
ニンジャアサルトでも可。俺もFPS脳じゃん。

うええ<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7685213&style=games">DSでエレビッツ2</A>!?どうなるんだコレ。