無職風日記

IKD DIE SUCK

あぁーゴミだゴミだぁ

最近今更<A HREF="http://www.allnightnippon.com/ariue/">くりぃむしちゅーのANN</A>ポッドキャスト1回目から聴き始めたんだが
上田さんが偶に言う「あぁーゴミだゴミだぁ」が口癖になってしまって大変。
オンエアは聴いた事ありませんすいません。

新ドラマのスケジュール来た。現場埼玉中心になりますからって話なのに
ロケ3日目から相模原ロケってどいう事だ。交通費計算面倒臭そうだなあ...

ニンジャガ2購入。体験版より滅殺パターンが増えてる?
とりあえず購入された方は先ず最初にカメラスピードをMaxに上げてから
各自で調節されるのが宜しいかと思います。デフォは流石に遅すぎるのは何故。

やはり最大の変更点「敵が居なくなるとある程度体力自動回復」仕様で
攻めていける感じになってるのは更にスピーディになってテンポ良くていいですね。
前はそれ無くて手詰まりになるトコありましたからねえ。
1面から楽に超忍取れて嬉しい。いやよく出来てると思います。
次回作が完全に無い事を考えると一寸寂しくもありますが。

全面通して同武器使用実績あるんで何周もしろって事なんでしょうが
出来いいので是非解除したいですね。まあACTゲー好きなら買うべきでしょう。
どうせ最後だとことん楽しもうぜ。

昨日XBLAで日本韓国以外で配信された<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/r/roogooxboxlivearcade/">Roogoo</A>ってのが
完全日本語表示される件について。なんだこれ。
ゲーム自体はまあまあ面白いパズルゲーなんですがなして日本韓国以外だ。
同時配信された<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/a/acesofthegalaxyxboxlivearcade/">きれいなスタフォ</A>は完全英語なんになあ。
こいうトコロが相変わらず駄目なんが全く変わらんなあ...

XBLAといや<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/c/commando3xboxlivearcade/">戦場の狼リメイク</A>のページ出来てますね。来週かなあ。
<A HREF="http://blog.capcom.com/archives/1270">PS3じゃもう配信されるとか</A>。1週2本限定に引っかかったかなんだかなー。
スト2HD体験版やってみたいから購入予定ではあるg

うわ<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7672542&style=games">カニ漁今月か</A>!実績どんなんだろか。