無職風日記

IKD DIE SUCK

強烈に眠い

どーも休めん土日会社暇だから音効会社の引越手伝う事になったり。
お世話になってますから喜んでやりますけんども。
何かしら毎日変な事が発生して寝る時間がどんどん無くなってくんですが
相変わらずな運だと思って諦めるべきでしょうか。そろそろ乗り過ごしそうd

太田さん衝撃の一言「ガッちゃんがロボットだと思ってる奴が多くて吃驚」
アンタの口からガッちゃんという単語が出てきた方が吃驚だよ。
大体ウチらDrスランプの世代じゃねえだろよ。

秋葉マップで箱○NFS:PS新品3980で中古3780だった。
中古もっと安くしてもエエんでねえのんかコレ。
買おうかなーと思ったがGRID来るんで我慢する。
そのウチNFS:MW並になるかなあ。カーボンの事も少しは気にかけろや俺。

<A HREF="http://battlefieldbadcompany.jp/">箱○BF:BC体験版配信中</A>なんでやってみた。
まずオフをノーマルで始めたがCoD4ベテラン並な敵の正確射撃っぷりに一寸苦労したが
中々面白いストーリー展開し始めたトコで終了するのでこれはフラゲするわ。
現代戦モノのストーリーかなり好物なもんで仕方ない。
AoTも最後の方になって急にストーリー面白くなって買って良かったなーとか思ったり。

んでオンもやってみた。スレでラグラグだって言われてたから身構えてたが
そんなでも無かったな時間帯かなあ。一寸ワープはしてたけど。
MCみたいに拠点の取り合いではなく拠点の破壊防御し合いなのは
ルール把握すると結構面白いな!CoD4のチーデスっぽいかね。
リスポンが味方のすぐ近くでもOKなのは新しいかも。
伏せが出来ないとか一寸思うトコはあるけどまあ遊べるからいいかあって感じ。
只この仕様で武器現金でアンロックさせるのは間違ってると思うわ。
ゴールドエディション即止めろやと思ったりもした。日本関係ないけど。

<A HREF="http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/?docId=1000149886">アマゾンがKORG DS-10について松武秀樹さんインタビューを載せてる</A>。
松武さん音色提供してるのかすげえな。
てかアルバムにDS-10で作った曲入れるってまたすごいね。
これがそれなりに売れたら次も出るかねー出たらいいなあ。皆買うべき。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/474.html">蟹漁実績</A>が。えええマルチあんのか!