無職風日記

IKD DIE SUCK

休みねえなあああああ

来月からやるドラマの顔合わせがあったんですがそこで初めて
まだドラマのタイトルが本決まってない事を知る。放送7月だけど大丈夫か。
とっととロゴデータ貰って差し入れに<A HREF="http://www.decocho.com/">デコチョコ</A>ってのやりたいんですけどねえ
どうやっても注文してから1ヶ月掛かるんでな。
ウチ所詮外注業者だしなそれ位やって現場盛り上げてもバチは当たらんやろ。

<A HREF="http://www.ninjagaiden2.jp/">箱○ニンジャガ2</A>デモやりました。ああ素晴らしい出来だ。
しっかり前作よりパワーアップしてるし気の利いた作り方してる。
予約しといてよかったなーと素直に思う、けど薦められませんかな。

言われてたカメラはカメラスピード変更と慣れでどうにでもなるんだが
そのカメラ操作まで含めるとやっぱACTゲー慣れしてない人は難し過ぎると思う。
ACTゲーに対して征服してやるわーと覚悟してる人だけが購入すべき物かもね。
覚悟出来てる人だけ買って楽しみましょう俺ァ5日0時購入予定っすg

<A HREF="http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=104/articleid=301087/">コドマスが日本法人7月に作るって話</A>。検索したら<A HREF="http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=0005773601">求人出てんな</A>。
これはインチャネとは完全切れたと見て宜しいのかしら。
いいなあ会社放っぽって即求人行きたいなあ英語そこまで出来ないけど。
まあつっても正直日本売れそうなんコドマス作ってねえよなー
今後出るであろうF1ゲー位なんじゃなかろうか売れ線て。
まさかWiiEmergencyMayhem日本版出すとは思えんしなあ...まさか、ねぇ。

<A HREF="http://www.konami.jp/gs/game/dracula_ds3/">DSドラキュラ3公式</A>にPV。<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/34621.html">gametrailers.comで大きいのも見れます</A>な。
女性キャラがピンで主人公って初か。何かバレチ思い出すな。
今回結構面白いアイデアなオブジェクトの動き多くてもう好感触。やー楽しみだ。

こんなもんでまた来週よい週末を。弟のパーティ映像DVD化すげーやりたくな(ry