無職風日記

IKD DIE SUCK

ミッションコンクリート

仕事で汐留付近に行く事があったんでついカっとなって<A HREF="http://www.leisureland.jp/">有明レジャラン</A>行ってみた。
前は沢山大型レース物筐体あったんだがだいぶ無くなっててショック。
GTI CLUBとNASCAR ARCADEやりたかったんだがもう無かったすげえ残念。
新宿まで電車1本で行ける様になったからヒマな時は行こう
とか思ってたんだが流石にもう行かないかなあ...

ただ見たこと無かったNAOMIのRINGOUT4×4が置いてあったのは驚いた。
これ今XBLAで出したらかなりウケると思うんだけどどうなんだろうか。
セガにもうそんな力残ってねえか残念だ。

<A HREF="http://www.amiami.com/">あみあみ</A>のゲーム通販のトコに<A HREF="http://www.amiami.com/images/product/main/TVG-NDS-1263.jpg">DSリズム天国のフライヤー</A>が。
縦持ちか!つんくプロデュース変わらず、そしてボタン操作無し!
えードラムレッスン好きだったんだがー。バンブラDX買えって事か。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/6808.html">gametrailers.comにDSテクモボウル動画が</A>!ちゃんと作ってた!
て、ええええ基本FC移植なのかああああああこれは吃驚。
08年の今2Dのアメフトゲー新作を見る事になるとは思わなかったなあ。
まあどうせ日本版出ないだろうs

CDuniverseに<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7477727&style=games">PSPn+</A>と<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7477726&style=games">DSn+</A>のパッケ絵が。
<A HREF="http://www.cduniverse.com/images.asp?pid=7477727&style=games&image=screenshots">PSPの方SSある</A>んですがキャラとか立体的になってるのね。
XBLA版とどう差別化すんのかなと思ったらそういう方向に行くか。
XBLAみたいにWi-FiCo-opとかあるといいんだが。

<A HREF="http://jp.youtube.com/watch?v=s1o2aePZ50g">youtubeに蟹漁ゲーのプレイ動画</A>あったんですがこれは酔うな。
大丈夫なんか色々と。