無職風日記

IKD DIE SUCK

因果応報

今日も普通に電車で遊んでた人は居たが思わず上の部分に目がいってまうよな。

何か全然ゲームやれてない毎日何か詰まってんですけんども。
も少しでFN3の実績全解除出来るんだけんどもなーうーん。
あとSE作ってアップしたけど何の音沙汰もねーんだがどうなったんだろうか。
全くもって色々な事のレスポンスが来ないんですがどうなってんだよう。

うお<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7640070&style=games">CDuniverseで箱○テイルズオブヴェスペリア予約開始してるよ10/22</A>。
いやま正直あんま興味は無いんだけどどーせ日本版そんな売れないだろうから
向こうで売れたらええなあとは思う。オマケでまたドルアーガ入ってたら一寸欲しいかn

ロスプラコロニーズ何かオンレベル上がり易いっての聞いてもうて
我慢できなくなって<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-2oui.html">プレアジで北米版</A>注文してもうた。
来月ニンジャガ2もGRIDもBF:BCも来るっちゅうに何をやってんだか...
ロスプラといやー今更最近知った<A HREF="http://www.nicovideo.jp/watch/sm2676240">このニコ動</A>ですか。<A HREF="http://www.nicovideo.jp/watch/sm2675187">Part2の方</A>が凄いですが。

コマ劇閉鎖で再開発って書いてあったけどあの建物一旦潰すのか。
ビリボー今のウチに行っといた方が良いんだろうか。
いや有明レジャランにあるの知ってますけど。

<A HREF="http://www.megatenonline.com/begin/nico/">なんだよこれwwwwwww</A>