無職風日記

IKD DIE SUCK

穴がかゆい

鼻炎アレルギーと耳の掻き過ぎが原因か左の鼻の穴と耳の穴の入口辺りの皮が
ムケたらしくもの凄い痛痒い拷問に近い。何かロクな事起こらんな何なんだ。
あと治まってた喘息が少し出てるしHDDレコーダー整理が全然出来ん
何かいい事ねえかなーMW2が買えるとかさー。明日会社行く前に秋葉行ってやろかしらん
買えたら買えたでソフマップからも来るしなあ大人しくForza3進めるか。ああああああん。

クラブニンテンドープレゼント<A HREF="https://club.nintendo.jp/new_present/index.html">Wiiウルトラハンド</A>吃驚した何コレ。
プレゼント引換えしたらDLコードがそのまま出る仕様になってますな。
帰ったらコレやってMW2熱冷ますか。冷めないか内容が焼肉だけn

プレアジで<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3muj.html">箱○亜版スパ4の予約しとる</A>発売日はTBAだが値段はこの値段か。
<A HREF="http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductDetailCsLink/doColorSizeLink/1/1/A10001856/10/10/srDispProductDetail/1">新タツカプがこの値段</A>だからこれ位だと思ってたがもしかして4800円位なんかな
でもロスプラコロニーズ6千円強だったんだよなそいや。また今回も亜版買うk

<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/first-look-ea-sports/58781">EAMMAティーザー</A>。何か選手がまるっこい感が。て金網なんかい。
UFCは売れたがコッチはどうなんかなー選手がなー。
育成モードはFNみたいにミニゲームとかあんのかなそれは一寸やってみたいが。

<A HREF="">マスクドUHさん渾身のロンドンレポ</A>。イタリアオリジナルDSソフトなんてあんのか
ゲーラボのあの連載見てるとそんなんあるのかと驚愕する、てかあの方
<A HREF="http://www.hobbymedia.it/">ブログ</A>も<A HREF="http://twitter.com/FrankieBit">Twitter</A>もやってらっさるの...?ともかく
次の記事も楽しみに座して待ちたい。