無職風日記

IKD DIE SUCK

延々仕事続いてます土曜も仕事です皆は馬場ミカドの相×さんイベント
行けばいいじゃないそして帰りに相×さんと飲みに行けばいいじゃない。
いやもうこっちマジで何時に終わるか分からん色々悲しい畜生。

EXAPONさんがネタにされてて知ったが昨日のR2-D2箱○
起動時とトレー開閉にあの音出るとか(3:25辺り)買うしかないじゃないですかあああああ
北米版輸入店で買ったら5万コースかな日本版出ないかなあ出てくれーそして余るキネクt
本体だけでいいんだけんd

あとXBLAPSNスト33rd日本アカでも8/23,24配信決定したんですね
日本以外で配信もありうるのでどうかと思ってたが良かったよかった。でも
北米ゲイツの方が安いので北米アカで買うk

ゲーラボ読んでたら前ネタにしたDSグランドトラッカーアニキ載ってて和製GTAとか書いてあって
やっぱそうなのかーと色々見てみたらアマゾンがこの値段でレビューに
「オールクリア後はドライブゲームとしていいかも」
とか書いてあって、えコレもしかしてフリーロームゲーなのか?
中古の安いのだとこの値段か一寸欲しいどうしよう。

Wiiゼルダ新作のプレイ動画が来ましたがやあもおヤバいなあ!
壮大なネタバレ動画なので購入予定の方は正直見ない事をお薦めしますが色々オブジェクト切れるの良いなー
つか美しい、Wiiでここまで美しく出来るなら次世代機まだ要らない気がせんでもないg

仕事行きますすいませんまた。