無職風日記

IKD DIE SUCK

すごかった

仕事行ったが役者が前日声使い過ぎててか一寸声出てなかったんで短い時間で
また次回って事になったんで急いで相×さんのプランプポッププレイ見に行ったが
凄かった素晴らしかった、てかあの店に50人以上もう来ててDVD貰えんかった残念、
でも2ミスでALLとか衝撃だった凄い物見た。上手いプレイ見るのは楽しい。
youtubeにPlumpPopで検索すると動画出てくるけど酷い動画でなあ。
こいうのは行けたら是非行くべきだと思った。本当お疲れ様でした!

今更プランプポップwiki見たが「女性をターゲットにした」とかこの難易度でどうやって。
終始まあ可愛い感じの絵ではあるがラスボスの攻撃とかどうしようもなかった流石TAITO。
だいたい鉄アレイ降ってくるってのが何処が女性向けd

北米アマゾンがR2-D2箱○セットを日本に$12で送ってくれる件についt
ぜんぶで39000えんくらい?う、うおーうおー... 日本版出そうな気はするけど。

テルマエ・ロマエIV特装版はティンティナブラムストラップ付き。う、うおお。
あ何だアマゾンもあるじゃん吃驚した。アマゾンは他にもお風呂で読める風呂マエ・ロマエ付(仮)とかもあるのか。
そいや実写ってどうなったんだろk

これくらいですいません今週はこの辺でまた来週良い週末を。来週からも地獄。