無職風日記

IKD DIE SUCK

3人24キャラて

世の中にはモノスゲー役者が居らして8人分9人分位声変えれる方が居るだが
何もそいう事出来る方1日に3人呼んで一気に24キャラ分収録せんでもいいじゃんかよ
録る方は録る方で後の編集の事考えるとファイル名とか大変なんだよ畜生うい。
CDドラマ終わったけど全然仕事切れん疲れた土曜も仕事です嗚呼アアアアア。

土曜仕事なので馬場ミカドの相×さんイベント行けなくなった畜生
皆行ってDVD貰ってくればいいじゃないああもうDVD欲しいいいいいいいい。
全一、なんと聞こえの良い言葉か。収録早く終わったら全力だ。

Wiiみんなのリズム天国購入。一寸やったが結構序盤から難しい印象。
今までが携帯機だたから絵が綺麗で動いてるから見てて楽しい。
ある程度進めると2人モード出てくるんですがコレを両手リモコンで1人でやるのが
かなりエクストリームで一通り終わったらやってみるのが良いかも。
今までの作品やってた方なら文句なくお薦めですがやったことないって方は
悪い事言わないからGBAかDS版やってから挑戦するのがイイかと思います
システムに一寸クセあるのは変わってないんで。

きたー限定R2-D2箱○!マジで出すのかキネクトも白か!
詳細はコレ。日本じゃ出ないだろうねえ一寸欲しいがー$450ううーん買えないワケじゃないg

じかんぎれすいませんまた。