無職風日記

IKD DIE SUCK

へっとへと

大体会社で実験的な収録する時の担当になっている昨今
新しい録り方とかいって変な事につき合わされてヘットヘト何ですかねー面倒なああああああ
挙句打上げには呼ばれないこの感じ何なんですかね
俺だって人の金で酒が飲みたいんだよ畜生 やっぱ作る側回らんとなああああああ。
すいませんヘットヘトです。

箱一デッドラやった。今やると無駄にロードが多くて古いゲームだねえ。
SSDでやってるけど長い...なんでや...
そして最初のサイコで死ぬ死ぬ。そうだったレベル20位まで上げてから
改めて最初からやるのが楽になる方法だったか懐かしいねえ。
60フレになっててイイ感じだけど、正直買わなくていいかな感はありまんした
バイオショックも買うかあー。

ジェフミルズが出演した『題名のない音楽会「オーケストラで高揚する音楽会」』のフル映像がYouTubeに
これ途中でジェフミルズのコメントに吹替入っててどう聞いても黒田さん桐生ちゃんなんだけど
何処にもクレジット入ってなくて何でやって思ってまう。
しかしジェフミルズの声が黒田さん両御方共よく知ってるので笑ってまう。

にちようもしごとなんでこれで。つかれがとれませんんんんんんn