無職風日記

IKD DIE SUCK

一段落した様に見えただけだった

来週からヒマかもと思った矢先に来週からヘルプでこちらに廻ってくれとか言われたり
週末に生放送があるから宜しくね的な事を言われたり。そいうのって放送局でやった方がー
とか思うがこいう時代だ色々頑張らないと。そして俺の夏休みh

何か知らんがRockstar通販サイトアドレス変わって見易くなってる。前の感じも良かったんだがなあ。
色々調べたが成程SocialClub対応してて更に日本を最初から選べる様になったんねえ。
送るのはDHLだけになったみたい。品数増えると送料ガッツリ上がるなううむ。
てあれ?こんなNoireTシャツあったっけ...

フレが皆Forza4かGears3プレイの中デッドラ2フランクさんを始めてみる。
あー成程コレは2のスピンオフじゃなくて2の主人公がフランクさんだったら話なのかー
話は色々変わってるが人助けとかそんなにチャックん時と変わりねーじゃんけ
またカプコンの小遣い稼ぎに付き合ってしまった感が一寸。でも写真撮れるしいいか。
てか最初からフランクさんで作れば良かったんzy

つかWikiに変更点書いてあった成程こいう事なのね。ロードは一寸早くなった感はある。
正直2がもう今1980円なので同じ値段で出せるだろコレという感はヒシヒシと。
プレイ感覚はまんま2なのでシリーズやってる人には安くなったらお薦めです。
こんだけ色々ある状況だ無理に買ってもなあと思ってまうカプコンの方には大変申し訳ないのですが。
個人的には2連続でこいうのに付き合ってしまった感で一寸萎えてはいる。クリアするけd

アサクリリベレーション実績。またデズモンドシーンがあるか。
てかあれからどいう話になるんかねー一寸楽しみだ。
あとHalo1リメイク実績も。そうか旧箱作品に実績付くのはいいなJSRFとかリメイクされたらいいのになあああああああ。