無職風日記

IKD DIE SUCK

眠い時に運転よくない

Forza4買ったがもう仕事詰まってて眠くて壁擦ってはリワインドしてたのでもうだめだ。
OPのジェレミーの語りが素晴らしい。これだけでもレースゲーやる人は買うべきだ。
限定版に付いてくる本にステッカーが付いててこれもかなりいい黒い車とかに貼りたい。

Rockstar通販、GTA3が10周年ってことで主人公フィギュアマジかー武器とかすげえ細いが高えーうーん。
あとポスター2種。そうかあれから10年か。色々あったな...

3DS洞窟物語トレイラーあのマップがこんなんになってるのかースゲエ。
日本版出るんかねえ出なかったらやはり海外3DSいかないとダメかーううーん。

ロンドンフィルハーモニーが演奏したゲーム曲アルバムアマゾン輸入盤でもクラシック交響曲でも1位な件についt
まあこの値段なら買うわいなあ。

じかんぎれですすいませんねむいデッドラ2フランクさんも買ったけどやれないつらい。