無職風日記

IKD DIE SUCK

風邪引いたっぽいけど熱は無い

仕事してたら喉に違和感出て鼻炎が出てきて遂にコレは俺にも!
とか思ったけど普通に仕事出来たし支障はあまりないし熱測っても平熱だし
どいう事なんだろうか一寸調子悪くなった瞬間に飲んでる葛根湯が
異常に効いてるんじゃろか。でも疲れは取れてないので時間の問題な気がする
が、今のプロジェクト終わらんとロクに休めないので気合でどうにかするしかない
凄く昭和っぽくて嫌。はやく終われやこんな仕事畜生。

デッドラ3DLCレビュー和訳記事。びみょうなーうーん。
何時かシーズンパス買おうかなーとか思ってたが悩ましい。

RetroCityRampage3DS版出るんかーいいな!
そろそろ北米3DSLLの季節か、そうかその為の2DSか。うーんうーん。

すません熱が無いだけで体調悪いんで今週はこの辺ですいませんまた来週良い週末を。