無職風日記

IKD DIE SUCK

全く起きれない

毎度ながらギッチギチのスケジュールで家帰っても何もやれず寝てもうてそして起きれない。
年なのか詰まり過ぎなのか全く分からない。多分両方だと思うけd
すいません何もやれてませんすいませんForza3結局レベル40止まりでした残念すぐるうううう。
実績ちゃんと見てなかったが有名人レースそのものがあるのね何故庶民派なんだ。

Forza4とGT5画像比較動画。GT5綺麗だなー。
まあでもGT5はゲームとしてみたら微妙なんでなあううむ。

新WRC2は欧州10/14発売なのかー亜版出なそうだからプレイする方法が微妙に無いな日本版出るかなあ。
前作のあの岩だらけのコースは良かったのでどうなったか一寸やってみたい気はあるんだがー。
しかしForza4の近くに出すとか勇気あるっちゅうか頭おかs

パチモンTV輸入しねえかなとか思ったら欧州版ソニックジェネレーション限定版は扱うのかい。
気持ちは分かるがーううむ。

色々無理がたたってます申し訳ありませんまた。ゲームしてえよおおおおおお。

3DSVCにバルーンファイトGB来るの!?何故話題になってないんだうおおおおい。