無職風日記

IKD DIE SUCK

やっとおわた

今年夏前から関わってた仕事が予定の期間から3ヶ月押しでようやっと収録終わった長かったー
とか思う暇も打上げとかもなく次の仕事が山積み。前の仕事もそうだったけど延々打上げに縁がない
人の金で目一杯長時間好きな店で飲食いしてえなあああああ最近無いなあああああうえええええんんんんん。

箱○リメイクバイオ4クリアして別シナリオやってるがタル過ぎてやってて死にたくなる位タルい。
クリアすりゃ実績100Gだが... 皆4クリアした人はコレもクリアしてんのかな頭下がるわーうーん。

北米マウンテンデューのMW3タイアップキャンペーン動画良く出来てるなー売れそうだなー。
コチラでも何処かやってくれーとか思ったがeBayでコード流してくれる人捕まえるのが一番手っ取り早いn

何故今になってうる星やつらTシャツを3種類も...

マドゥーラの翼Tシャツ一寸欲しいまだ在庫ある時にいっとくべきかー
でもゴールドなのよねううむう。

書けるネタないすまたじかい。あしたMW3発送されたらなあああああああああ無理だろなああああああああ。