無職風日記

IKD DIE SUCK

かなしい

無事ブルーアップの箱○亜版CoD:MW3発送されたがメール便で送って貰った上に
金曜土曜と長い仕事入ってもうたんで何かもうあんまやる気が無い。
頑張って今やってる仕事終わらせれば木曜休みでも大丈夫と云われたが終わる気がしない
色々やる気が無いどうすればいいんだ畜生。とりあえず明日はずっとトラッキングするk

MW3といえば限定本体は電源音ドライブオープン音が違うのなー一寸欲しいが旧本体が壊れるそぶり無いからなあううむ。
とりあえずwav落として着メロ化するk

WiiWare洞窟物語11/22!素晴らしい速さだ!とか思ったが公式がアクセス過多で繋がらないので
特別ページを。何故豚足。

げーRockstar通販GTA3Tシャツ2種作ったんかーうーんこれは欲しい、がそんなにTシャツ買ってもなああああああ
金プリントで$20は安い、が、ううむうううううう。

明日頑張って仕事一応終わらす方向なので今回はコレで。終わるかなあ...