無職風日記

IKD DIE SUCK

飲み放題いきたい

子供の頃からおでんの蒟蒻と云えば捻り糸蒟蒻だったのだが
今更35にもなって身内から何それ食った事ねえとか云われ。良くよく考えてみれば
実家以外で食ったことない事に今更気付く。実家生協やってたわそいやー成程ー35年も気付かなかっt
これからおでんの季節、適度な硬さと汁の染込み具合が普通の蒟蒻より凄くいいので是非入れてみるよろし。

箱○バイオ4実績850まで来たのでもう未来永劫カプコンの事も含めて全て忘れる事にする。
Wii版は良かったのになああああああああああああ。

PS3PixelJunkSideScroller日本アカで明日配信。明日て何故こんな急に。買うけども。
日本版トレイラーはコチラ。来年でなくて本当に良かった北米アカで買う所だっt

3DSDLソフト桜侍11/16配信予定700円ディベロッパー何処じゃろか。
持ち歩き歩数関連コンテンツあるのはいいですね。もっと3DS特有の機能を使ったソフトこいこい。
ポケモン出たら色々やってくれそうではあるけんども来年末位かしらね。

明日からMW3だ週末に間に合って良かったぜ土曜仕事だけd