無職風日記

IKD DIE SUCK

延々仕事です

まあ仕事が途切れません有難い事なんですが。
あと今更仕事でコミケに行かされそうな雰囲気でむうううんんんん。
仕事で行けるなんて、って思うかもしれんけど過去何回か行ったが
企業ブース廻りしか行けないし企業ブースに俺が欲しいって思う物
ほぼ無いのよねーセガ関連は速攻で無くなるし。個人的にはキツい。

3DSDLソフト3DファンタジーゾーンIIダブル、凄い綺麗で笑うしかない
恒例のインタビューで話題に上がってるプログラム山中さんが首謀した
エンドレスモードが吃驚する位楽しくて本当に有難う山中さん!
今後全てのシューティングにこれが入れば最高だなあと思ってしまう
ってか義務で入れてくれ割と本気で。本当に有難うGeometryそしてビザーレ...
こんなん800円で遊べるって本当に幸せだ素晴らしいぜ3DS
そして次回がラストなのかー残念だ。何だろうサンダーブr

『The Last of Us: Remastered』の60fpsがもたらす違い
「自分は30Hzの人間だから60でプレーできるかどうか分からない」
今は違くなったとはいえマジでそう思ってたんがNaughtyDogですら多かった
って話が何か、えーマジなんか。何かなあ...

つまってますんでコレで。ああもおおおおおおお。