無職風日記

IKD DIE SUCK

ままならん

詰まってた仕事がだんだん片付いてきて少し休める様になってきたかなーとか思うと
明日から新規案件来ます土曜もありますとか言われ色々ままならん畜生。
金曜飲み行きたいなーとかボンヤリ思ってるとこうなんだよなあ
何も考えず何も予定立てずただひたすら仕事してろって事ですねそうですねううううう。

ポイソフトが5/30に3DSDLソフトまた出すのか夜の魔人といくさの国
バンパイアライフゲーって3DSの機能は全然使ってないっぽいが何か気になるなー買ってみるか。
こいうソフト出てくるって事はDSiWareはもう終わりかなーとか思うと
何故か今更同日配信でこいう北米じゃもう配信されてるのの移植が来たりして分かんねーなーWare系は。

sacraさん夏のXBLAプレビュー動画にリンク張られてて見て吃驚した遂にSpelunky来るのか!
もうCERO通ってるのかねんがんの日本語になるのかしらねー。どんなゲームかは4gamerさんの解説でも。
公式はココChokePointさんのIGNのプレビュー和訳記事はココで。楽しみだ。

バトルマグわらた。でも高すぎるでしょう...