無職風日記

IKD DIE SUCK

おわらんー

バイノーラル編集延々やってますが超時間掛かってしにそう精神的にキツい。
あとやってると耳が超痒くなる流石にコレは一旦廃れるわな手間が半端ない
これに掛ける時間で他の仕事3つ位やった方が儲かるもんねえ
10何年前に一回出てきてそのまま廃れたのよねバイノーラルって技術。
時代は廻るって単語を今体験してるなああああああいやあああああああ。

しかし3DSDLソフトMDソニックは吃驚した。スピンダッシュ追加するとか凄え。
このオプションの充実加減は流石のM2なのかしらね5/15速攻で買おう。
もう一つ復刻プロジェクトあるみたいだがコレで終わらすのは残念なので続けて欲しいなー
もう一つなんだろかコンシューマも有りだともう予想がつきませんなバーチャ2とかかしら。
ザクソンとかいいなとか思うけど売れないわなギャラクシーフォースIIとかかしらね。

XBLAドリトス2無事配信されたけどどーもスタート時にサーバーにアクセスして
ワールドレコードとか落とさないとプレイ出来ない様になってるんだが
アクセス過多かそのサーバーにアクセス出来んで全くプレイ出来ず。まあ只だし仕方ない。

TMNTTシャツ一寸良い。

仕事詰まってるんでコレですいませんまたじかい。モチベーションがああああ。