無職風日記

IKD DIE SUCK

色々無理です

仕事が詰まりすぎて何も出来てませんすいません何も報告出来る事がない。
来週もギッチギチ収録なので体力が持ちませんがな7月夏休み取るつもりだけど
何も出来ないまま終わりそうな気がするうおおおううう色々勿体無いうううう。
すげえんだよ今バイノーラル収録多過ぎてパンクするわああああああ
某所だとバイノーラル収録だと1回別途追加2万取るとか言っててウチもそうすべきだなー
とか思ったりもするんだが。すげえ働いてるのに金廻りが何か悪くてヘコむ。

今更後出しでBF4のアマゾン限定パッケージとか出すなよなあもー。
北米10/28だから中身一緒かねー亜版買うかーと思ったが今んとこアナウンスが無いのよね
つか箱一版も出すっつってっけどコレ先に箱○版買ってたらDLCとか持っていけるのかしら
仕様が決まってねえからアナウンス出来ないと思うけど、ココは言い切って欲しいなあ
日本EAに何も期待しちゃいませんg

PoP復活するの?止めておいた方が...
もしするならもっと原点回帰な方向に行った方がいいと思うけんども。

とにかく月曜が地獄なので今週はこれですいませんまた来週良い週末を。
仕事選べる立場になりたいいいいいいうおおおおおおおおん。