無職風日記

IKD DIE SUCK

週頭から酷い

月曜から無茶苦茶長くて段取りの悪い現場に放り込まれて非常にもうやる気がない
あと土曜も仕事です何でこんな仕事あるんだよ畜生先に金くんねえかなあもおおおお
やっぱ金ですよ。ええ。つかそれ位しか今の仕事のやり甲斐が無いってのがなー
どうにかしたいが今だと色々な人に迷惑掛けるのがどうにも心苦しいのでなあ
心を無にして頑張るしかないのかうううううう。

パイクスピークは予想通りローブがブッチギリで優勝とか何でこの人こんな早いんだ
田嶋さんは雨降ってきたけどクラス優勝で総合5位とか本当良かった結果出て。
つか今年こそDVD出してくれえええええDiRT4で復活するといいなあああああああ。

RideToHell:Retribution海外レビュー凄いなおおい。いやプレイ動画見てそうは思ってたけど
この21世紀にこいうのが何本も出るのが凄いよなーいや軽視しちゃイカンのだけど。

フィニアスとファーブゲー箱○で出るのか一寸気になる。
公式こっちか8/13で横スクアクションゲーか何かすげー気になる。

オーテク50周年記念モデル。お、おう。
50周年なのかーすげえなあ。

すませんじかんぎれっす。