無職風日記

IKD DIE SUCK

やっぱそうかー

御所に電話したがやはりSDカードのバックアップは多分駄目ですので
やっぱり受けられませんと死刑宣告出たーまーそうだよねえええええ。
3DSから続けてたすれ違いも帽子集めもデパートまでいった村も全部やり直しか
まあそんなもんだよねーうああああああー最初からちゃんと仕様把握しといて
信頼おけるSDカードにしときゃあああああ村もROM買っておけばあああああああ。
というワケで3DSに最初から付いてるSDカードは信用ならんので
まだ使ってる方は早めに日本製のにコピーした方が良いっすよ。ああああああああああ。

パイクスピークのローブ動画すげえ。つか全くサイド触ってない気がする。
つかコレで名実共に公道最速って言っていいのかしらね。
どっかゲームにコース入ってくれーForzaGT頼むー。

近々のXBLACapsized土曜かバンナムだから日本アカ来るかもや来ないかもや。

おおパトリックの新刊の表紙うとまるさんじゃないっすか!
凄えなあ皆有名になっていく...

謎の激安居酒屋グループ纏めてた方が居らっさった素晴らしい。
新宿のやまとは行ってすげえ良かったけど混んでてなーとか思ったが池袋にあるのかうおおおおお!

土曜の夜中までギッチギチですすいませんああもおおおお。