無職風日記

IKD DIE SUCK

効いた

からしっかり寝てても仕事中に突然眠気が出てきて何か辛いなーと
ガムとか沢山試したりしてたがイマイチで、その後ブドウ糖が脳に効いて
眠気抑えられるってんでラムネがいいって話も聞いて試したけどあんま効かなくて、
俺個人カフェイン摂取すると眠くなるってよくわからん体質なんで
対策立てるの無理なんかなあとか思ってたんだが、会社の人が
このまさにブドウ糖の塊みたいなん食ってて試しに貰ってみたら
あんだけ眠かったのに食って3分位で突然覚醒しだしてビビった何コレ。
今更調べたけどブドウ糖のみの商品沢山出てんのなー知らなかった。
体質にもよるとは思うけど眠気対策でラムネ買うならこいうの買った方が良いのかもなー
とか思ったりした。いやラムネはラムネで好きですが。

ラー油さんが突然配信されたXBLA Scourge:Outbreakの翻訳が凄いって話されてて凄い。
完全配信スルーしてた日本アカ来たのかコレ。ああ本当にさいなん:かいせんて書いてある
こんな21世紀になってもアタリみたいな事が起こるんだなあ凄えなあ俺も落とそう。

あれ箱○北米版Darkはリーフリ決定?だとしたら嬉しいがどんな出来かねー。

うおーPoP2リメイクがiOSとAndroidかー!XBLAでも出してよおおおお。

こんなもんですいませんまたじかい。眠いから家にも置こうブドウ糖