無職風日記

IKD DIE SUCK

週末日曜と来週土曜にギッチギチの仕事入れられて全くやる気が無い
飛び石連休て体力回復しねえよねええええええ。あんましいいことないううううう。

WRC3デモが月末に来るかも。英か欧州アカにしか来ないと思うけど。

sacraさんが書いてて知りましたが
JetSetRadioHD BentenInfiniteGrindGameplay。ベンテンチョウ一周実績かー。

あとホリから11月にFPSコントローラーEX出るんですね
詳細は今んトコココが一番載ってるかしらね。バンバーボタン増えるの邪魔な気がしないでもないg
トリガーがイマイチな感じがするので結局純正が一番しっくり来るかもなあうーん。

じかんぎれましたまたじかい。あああああもおおおおおおお。