無職風日記

IKD DIE SUCK

touchにGPS付けてくれえええええ

新touchなかなかいいなあ現行のは一寸モタるのよねえ。やっぱポータスにするのが一番安上がりかしら
PHS止めて5にするのがいいとは思うけd 色々ああもう。

新しい自転車買ったので早速Apertureステッカー貼ってみた。銀地も良い感じで嬉しい。
かしんさんに補足された途端リブログされ捲ってた流石だと思った。

XBLA忍者印クリアした。最後こうか!そして始まる本番。1200ゲイツの価値十分でした。
初代天誅で完成してたステルスゲーの基本と快楽がしっかり詰まってて楽しめる良ゲーだと思います
なんつーか今までやり漏れてたステルスゲー全部やりたいかも、と思わせてくれたのは不思議だ。
Vita忍道2が凄く高評価なんだよなあ何時かやりたい。

アマゾンにLIVE1年カード色々登録されてたHALO4バージョンCoD:BO2バージョン
鉄拳TAG2バージョンDoA5バージョン。これHALO4とBO2はオマケ付いてくるみたいだけど
鉄拳とDoAは何も付かない?
それでこの値段?んんん?ノーマルがこの値段なんだよなあ
そろそろ切れるから買っておこうとは思うが何かなー。

まいどのじかんぎれですすいませんまたじかい。