無職風日記

IKD DIE SUCK

ぐでぐで

色々な仕事が全部平行に動いてて何がなんだか分からないまま進んでて、一応ミスは無いが
精神面がおっついてこないから肉体的にも精神的にもぐでんぐでんでどうしよう。
何かこう色々バランス悪くて辛い。またバッセンでも行ってくるかのーうーん。

XBLA Warpやっぱり日本アカ来なかった即Peypal購入841円安っしー。
やって分かったが結構な人体切断表現、あと字幕がない。成程これかEAジャパン。
Shift2も出さなかったしもう相当のビックタイトルでないと期待しちゃ駄目かねーEAJは。

やりましたが良く出来てて面白い。デモをB押しっ放しでスキップは良い仕様ですね。
途中落ちてるアイテム集めてショップみたいなトコでスキル購入とか結構手込んでますなや。
全編英語で字幕無くて一寸やり辛いかもしれませんがゲーマーなら是非ぜひな感じでした。
これ和訳されないの相当勿体無いなーうーん。

XBLA DiabolicalPitch実績須田さんトコのコレか来月辺りもう来るかしら。
でもXBLAタイトルで実績数20は一寸止めて欲しかったg

バイオハザードコラボ鞄54600えんとか誰が買うんだろう...