無職風日記

IKD DIE SUCK

何かやる気出なかった

土曜日出るから今日代休消化してくれと言われたが何も出来なかった何か体力が回復してない
旅行行く前にHDDレコーダーどうにかしたかったがもうチャンスが無いどうしよう
あとゲーム全然出来なかった何でこんなに余裕無いんだWarp結構謎多いんで進めたいんだが畜生。
あとまたアンクルリスト穴開いて中身出たので捨てなければ。また使い切ってしまったううむ。
今度はも少し丈夫なん買うかーうーんハワイで安く売ってないじゃろか。

キネクトゲーダンレボ廉価版出るんだキネクト若干使う機会が少なかったのでこれを機に買うか。
BoomBoomDanceも一寸やりたいんだよなあ色々ソフト溜まってきてて精神的に良くない。

THQジャパン閉鎖WWEこれから何処出すんじゃろか。

萌え乾電池が近くのディスカウントショップで1個30円で売ってた。マンガン電池よか安かった。

じかんぎれましたんでまた。あと数日だ頑張ろう...