無職風日記

IKD DIE SUCK

色々なタイミングが悪い

他の同僚は代休消化出来たけど俺は何かタイミング悪くて消化出来ない上に
色々なんが重なって土曜出社しなきゃいかんくて代休が増えるとかなんなんこの会社。
何かこう色々タイミングが悪い事が立て続けに起こってモチベーションが上がらん
ハワイで実弾撃ってきたらスカっとするかしら。行っても天候悪かったりしてなあううむう。

昨日tumblrに上げたこのAperture自転車写真がものっそいリブログされててびびった。
ここのは普通に日本届けてくれるので皆もやるといい。つか俺が受注すればいいのk
このパズル欲しいからまた集団購入やるべきかーうーん。

日本版WRC2公式で新井選手動画とか追加されてて吃驚したあの岩ゲープロにやらせんなy
これ北米版出てねーんで全然調べてなかったが欧州じゃ東アフリカラリーDLC東京DLCが出てるみたいね。
東京の方はトレイラーあったこんなんかい。これが日本アカに来るか知らんがやっぱ買うべきなのかしらコレ。

昔欧州のみで出たダーツゲーが英アカオンデマンドで売っててどうしよう。
検索すると日本本体では動かなかった話出てくるんで多分北米本体でも動かないと思うけどー£15だと1900位かーうーん。