無職風日記

IKD DIE SUCK

なんだかなーもー

何か色々運が悪い行こうと思ってた店が悉く閉店してたり休みだったり
ラーメン屋で豚骨塩を頼んだのにそれよか300円も高い特製もりが出てきたり
勿体無いから食って金払いましたが。これは俺の滑舌が単に悪いだけか。
色々ハズレ連続で引くと気が落ちてたまらない。何が悪いんだろかーもー。

EAテニス2ブルーアップから届いた少しやった。だいぶTopSpin系なんだけど結構簡単。
キャリアーでのcom戦は1setとかに短く出来るけど長くやって勝った方がポイント多く貰えるとか
この試合ではドロップで2ポイント取るとポイント多く貰えるとか一寸捻ってて面白い。
面倒かと思う方もいらっさりそうですが...

実績的には今のトコ結構楽な感じがするが別の性別キャラも作らないと解除出来ないのあるので
キャリアー2周近くって事かしらね。皆が作ったキャラが落とせる仕様は一寸面白い。
全体的には悪くないかなー勝利した瞬間の動きが作られてないのは一寸とは思ったけんども。
そして今更日本版トレーラー日本公式を把握する。英語のままPS3のみで出すんかい何それ。

何故今になってN64スマブラポスター作った...

ValveまたPortalグッズ作ってるがコレはココの奴か。これ前買ったコレと同じでこの絵の部分だけ貼れる感じのか。
前のは自分の自転車に貼ってみたんだが結構良い感じ。新しいのはノートPCとかに貼ってみたい。

超変換大戦もじバケるG実物見たが驚いたコレ凄え。こんなん150円で売るんか現代玩具すげえな。