無職風日記

IKD DIE SUCK

飴砕き消した

敵と判断した。あやうく課金する所だった。
レビュー見ると良く練られているとか絶賛してる方が居て唸る。
そいう偶発を引き起こすからゲームは面白いんだけんどもどもどもどもどm
DotsやれよDots!

体力がマズかったので久し振りにタイムズスパレスタ行った位ですかね
タイムズプラス使ってると比較的簡単に無料券くれるんで有難いが別にステマではないです
正直車は所有した方が絶対良い。土曜の夜なんて人多そうだと思うけど比較的空いてた良かった
やっぱそれなりに高いトコは空いてるんだなーそいうトコ行った方が休めるよって事なんスかね
一寸哀しい。平日昼時間作れたら安くて評判のトコ行こうそうしよう。

XBLA Magic:TheGathering2014実績。今年も出るのか...
あとXBLA D&Dは6/19来る、って、え早い!...んんんんん、イーカプ限定版て8/22だけどまたかコレ。
忘れた頃なら金払うだろって事なんかしらんねー流石カプコン。マルチ言語じゃないのかしらね。

ロスプラ3イーカプ限定特典はNEVEC社員章うーんうーん。

すません日曜も仕事ですまた来週良い週末を。